会員制サービス My大東ガス・My大東ガスプレミアムのご紹介

My大東ガス×My大東ガスプレミアムではじまるプレミアムな日常。

My大東ガス

毎月のガス・電気の料金、使用量を確認できる会員制(無料)のWEBサービスです。

無料:ガス・電気料金見える化サービス
詳細はこちら

My大東ガスプレミアム

My大東ガスのWEBサービスに加え、2つのプレミアムサービスをご利用いただけます。

詳細はこちら

ご利用上の注意

  • My大東ガス(料金見える化サービス)は、主に一般家庭用のお客さま向けとなります。ガス・電気のご契約状況によってはご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
    My大東ガスプレミアム(優待サービス・駆け付けサービス)は、一般家庭用のお客さま向けとなります。事務所・店舗等の業務用施設、法人さまの場合ご利用いただけません。あらかじめご了承ください。駆け付けサービスは、ご家庭内の水・鍵・窓・電気設備のトラブルに対応しております。利用サービスによって対応可能時間が異なる場合や利用制限等がございます。
  • その他、注意事項等につきましては、会員規約をご参照くださいますようお願いいたします。
My大東ガス・My大東ガスプレミアム
会員規約(PDF)

お申込み方法と利用開始までの流れ

1.お申込み

ページ上部の「会員登録」へおすすみいただき、新規会員登録(ID・パスワード、メールアドレス等の登録)を行います。

2.会員情報登録(仮登録完了)

登録のメールアドレスへお届けするURLから、会員情報の登録を行います。

3.本会員登録

サービスの利用開始にあわせて、本会員登録用のパスワード等記載の書面をお届けします。
ログイン後、本会員登録用パスワードを入力し登録が完了となります。

4.サービススタート

登録がすべて完了後、WEB上で料金見える化サービスおよび優待サービス専用サイトがご利用いただけます。
駆け付けサービスは、駆け付けサービス受付ダイヤルをご利用ください。

毎月15日までにお申込み(仮登録完了)いただければ、翌月1日よりサービスがご利用いただけます。
本会員登録用のパスワードはサービスご利用開始にあわせてお送りいたします。※諸事情により送付が遅れる場合がございます。

例:お申込み・会員情報登録5月10日→本会員登録のご案内およびサービススタート6月1日~